チアホーザ・オブジェチーボさんから支援のお礼

昨年(さくねん)、みなさまにお知(し)らせしたブラジル人(じん)学校(がっこう)支援(しえん)の
クラウドファンディングが終了(しゅうりょう)し、お礼(れい)のメールをいただきました。

***************

ご報告(ほうこく)遅(おそ)くなりましたが、12月(がつ)31日(にち)をもちまして私(わたし)たちの
「静岡県(しずおかけん)で暮(く)らすブラジル人(じん)の子(こ)どもたちに、学(まな)びの場(ば)を!存続(そんぞく)プロジェクト」が終了(しゅうりょう)しました。
インターネット上(じょう)では76人(にん)の方々(かたがた)に支(ささ)えられ合計(ごうけい)728,333円(えん)の支援金(しえんきん)が集(あつ)まりました。
直接(ちょくせつ)足(あし)を運(はこ)んでくれた方(かた)、現金(げんきん)や振(ふ)り込(こ)みで寄付(きふ)してくれた方(かた)より合計(ごうけい)198,000円(えん)の支援金(しえんきん)が集(あつ)まりました。
そして磐田市内(いわたしない)の企業(きぎょう)2社(しゃ)からも寄付金(きふきん)を頂(いただ)きました。

皆様(みなさま)のご協力(きょうりょく)に心(こころ)から感謝(かんしゃ)申(もう)し上(あ)げます。本当(ほんとう)にありがとうございました。

 

今回(こんかい)は「静岡県(しずおかけん)で暮(く)らすブラジル人(じん)の子(こ)どもたちに、学(まな)びの場(ば)を!存続(そんぞく)プロジェクト」に支援(しえん)くださりありがとうございます。

引(ひ)き続(つづ)き子(こ)どものたちの居場所(いばしょ)である「エスコラ オブジェチーボ デ イワタ」「チアホーザ」を存続(そんぞく)できるよう頑張(がんば)ります。

 

新型(しんがた)コロナウイルスに加(くわ)え変異種(へんいしゅ)が話題(わだい)になっております。皆様(みなさま)のご健康(けんこう)と安全(あんぜん)を心(こころ)よりお祈(いの)り申(もう)し上(あ)げます。

これからもよろしくお願(ねが)い致(いた)します。

 

エスコラ オブジェチーボ デ イワタ
チアホーザ