トップページ > 活動報告 > 学生海外派遣受入事業 > Summer Study IN Australia 2011 Cairns 最終研修会

Summer Study IN Australia 2011 Cairns 最終研修会

ケアンズ研修から帰国して一ヶ月が経ちました。

この最終研修会で、小・中学生海外研修のプログラムが修了です。

ケアンズで経験したこと、感じたこと、また、それを通じてこれから頑張りたいことを

それぞれが発表しました。 参加者のほとんどが交流先のTrinity Anglican School

の皆さんをはじめ、ホストファミリーや子どもたち、またケアンズの皆さんが温かく声を

かけてくれたこと、皆さんの気持ちが嬉しかった、と一番の思い出に挙げていました。

ケアンズでの経験がこれからの学校生活に生かされ、目標につながることを願って

います。

協会髙塚会長からプログラムの修了証書とDVD,CDのセットを授与しました。

その後は懇親会。思い出をまとめたスクラップブックをみんなで見たり、

写真を交換したり、久しぶりに会って思い出話をしたり…と賑やかな会でした。

ケアンズでの経験がこれからの学校生活に生かされることを願っています。

P9240402

 

 

 

 

 

 

 

Summer Study IN Australia 2011 Cairns をきっかけに知り合った仲間たち。

これからもいいお付き合いが続くといいですね。

2011-09-27